--------



2008-10-21

面接は先週の木曜日に行ったんだけど・・・

やはりPCだけで食っていこうという甘い考えはない。企業に再就職は最低限するつもりだ!面接は先週の木曜日に行ったので後は返事待ち。給料は下がるけど賞与が2倍以上になるのでここにしました。って動機が変ではあるが前職よりも稼ぐ前提にしてブログを書いているのであしからず。しかし仕事内容はやってみないと分からないけど前職よりはやりがいがありそうなのでこの会社に決定しました。

2008-10-21

おすすめのおすすめ

今日はJANetというアフィリエイトの会社に登録しました。ここは別ブログの評判がよく申し込んだんだけどスポンサーの広告の確認がしやすいし、尚かつ貼りたい広告を選んだ後、自分のブログに貼るまでがスムーズ!初心者にはありがたい設定だね♪                                             

2008-10-21

初のアフィリエイトの貼り付けに成功しました( ´∀ ` )


フィギュアが好きなのとアマゾンで買うと安いんだよね・・//
電柱|・ω・`)ノ ガンバッタヨ

2008-10-20

9月に会社を辞めちゃいました

もっと稼ぎたい為に営業部長までになってそこそこ稼いでいた会社を辞めちゃいました                                                                                後悔はしている・・・でも自分の夢を諦めたくなかったんだ><
夢と言ってもいろいろある。大きな家に住みたい。フェラーリーに乗りたい。100万もする高級腕時計がほしい。などなど・・・
そこで考えた・・稼げるビジネスを捜そうと・・。自分で身をもって体験して行こうじゃないかと・・・
今日はとりあえずブログの作成とアフィリエイトの登録。どっちも初めてなのさ・・・
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

